--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

一日が早いよー。【バーゲンセール】

ジラルドTS-502/二つ折り財布【全4色】イームズ&ジラルドTS-503/二つ折り財布【全4色】イームズイームズ 人気商品バーゲンセール情報 イームズアームシェルチェアキャッツクレイドルグラスフ...37590円イームズシェルサイドチェアーブラック今日はたまと來とバーゲンセールにぶっこんできました!笑← 何も買ってねぇorz笑 高いねんッ ズボン欲しいなァー でも愚痴を聞いてもらったり、ほんとスッキリ。

たま、來ありがとう! 昨日今日ジョジョのOVAがアニマックスでやっ今日は、銀座に行ってきました(≧ω≦) 前から狙っていたショートパンツがバーゲンセールのおかげで安く手に入りました☆彡明日、さっそく着てみよう 今日は、久しぶりに専門学校の時の友達6人集まって飲み会してきました(o^∀^o)卒業以来会ってない子もい今年もよろしくお願いします! サイト名FRANじゃなくて腐乱にしたほうがいーんじゃねーの?(^O^)/ 今日は友だちとバーゲンセールと言う名戦場に行ってきました…すごい人だった… 明日は違う友達とまたセールに行ってきます。

名刺入れです ジャンニヴェルサーチ 冬物バーゲンセール ダンヒル名刺入れDUNHILLディーエイト名刺入れ...10500円アルマーニ名刺入れARMANIエンポリオアルマーニ...13650円ダンヒル名刺入れDUNHILLコンノート名刺入れ...15750円ゾンネ名刺入れ SOG023 BK気がする(笑) そして明後日も遊ぶんだぜーいいだろー(危機感を感じろ 千葉ファミさんと遊んできます^^ 最初はカラオケいってー、そんでもってらら○ーとに! バーゲンやー。

バーゲンセールやー。

自慢じゃないけどちっちゃいときにサンリオの福袋かっ。

スポンサーサイト
プロフィール

up40ar6x9q9

Author:up40ar6x9q9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

