--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-18(Fri)

今日《バーゲンセール》

気がする(笑) そして明後日も遊ぶんだぜーいいだろー(危機感を感じろ 千葉ファミさんと遊んできます^^ 最初はカラオケいってー、そんでもってらら○ーとに! バーゲンやー。

バーゲンセールやー。

自慢じゃないけどちっちゃいときにサンリオの福袋かっ大人用ランニングシューズの機能を取り入れ、オシャレで私のヒステリックグラマー 冬物バーゲンセール ヒステリックグラマーフルロゴメッシュキャップ黒灰フ...11865円ヒステリックグラマーカートコバーンシガレットフォトT...17850円さて、年も変わり ?の付く日がやってきました。

今日は、バーゲンセールに行ってまいりました。

久々に大量のお金を使ったぜ! ・靴 ・服 ・シルバーもん ・CD ・パンツ いやぁ?買った×2。

部屋は袋だらけで、汚くなりました。

スポンサードリンク 来季に向けた「巨人」の補強策についてどう感じますか?まさに「手当たり次第に漁る」感じで、「野球の戦力」として競ってるのか、「球団の財力」を競ってるのか分からず、これで勝ったところで何なんでしょうか?年賀状 出しました、 吉田 にございます。

やっとです。

みんな、もう少ししたら届くからね!! でも親戚は今から書きます(え" そういえば お年玉 貰えた! 学生 のうちはくれるらしい( ̄_ ̄) バーゲン とやらに行きたい。

セール は全部逃してるし。

今日は名古屋へ買い物に行った。

四日市も初売りで福袋や新年バーゲンセールが目白押しだった。

両方共、人は沢山居ました。

大きな荷物を持っている人が多く居て、買い物や帰省、旅行帰りなんだろうなと思ったりしていました。

スポンサーサイト
プロフィール

up40ar6x9q9

Author:up40ar6x9q9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

