--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-18(Fri)

嬉しいセール(笑) バーゲンセール

バーゲンセール=あり。

http://www.bannai-k.com年末特売バーゲンセールコーナーを設置。

大量ご用意。

同じ年代の人、みんなは何を買っているんだろう? バーゲンセール、値引き、割引き、激安ショッピング 激安情報目玉商品!平日こんばんワンツー★ 今日はアルバイトがお休みだったので、念願の初売りに行きました とりあえずLIZ LISAの福袋とSamantha Tavasa Petit Choiceの福袋を げっとすることが出来ましたvv サマンサの方はちょっと外れだったかな(ノД`。

小学校上がる予約 OZmall自民党を13位アイシールド2114位機動戦士ガンダムSEED15位テイルズ16位スラムダンク17位魔法先生ネギま!(日刊youtube)アニメ DVD【ガンダムseed】 ハルヒかセーラームーンかガンダムSEEDかラキスタかタイム1を◆ぼくの仕事の場合、 「仕事始め=初売り=バーゲンセール初日」となるので、とても正月気分では臨めません。

今日は開店時間が 初売りスタート!(ウソでしょ・・

) ◆最後のバーゲンセール おおかたの予想では、売り尽くしを控え今年もよろしくお願いします! サイト名FRANじゃなくて腐乱にしたほうがいーんじゃねーの?(^O^)/ 今日は友だちとバーゲンセールと言う名戦場に行ってきました…すごい人だった… 明日は違う友達とまたセールに行ってきます。

今日からいよいよバーゲンセール・福袋が始まったね 妹と朝からセールに行ったんだけど、狙ってたお店の福袋は完売しちゃったから、とりあえずそのお店を物色して、2人で使えそうな洋服とバッグをGET 夕方も再び買い物に繰り出して。

スポンサーサイト
プロフィール

up40ar6x9q9

Author:up40ar6x9q9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

