--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-22(Tue)

明けましておめでとう♪/ポチ バーゲンセール

てなわけで本日は、家の近所の神社に初詣に行って、そのまま梅田の各デパートのバーゲンセールに行って来ました。

バーゲンでは前から狙っていたショートブーツを念願叶ってゲット! 黒と茶色のどっちにしよっかな?と迷っていたけど名刺入れです ジャンニヴェルサーチ 冬物バーゲンセール ダンヒル名刺入れDUNHILLディーエイト名刺入れ...10500円アルマーニ名刺入れARMANIエンポリオアルマーニ...13650円ダンヒル名刺入れDUNHILLコンノート名刺入れ...15750円ゾンネ名刺入れ SOG023 BKジラルドTS-502/二つ折り財布【全4色】イームズ&ジラルドTS-503/二つ折り財布【全4色】イームズイームズ 人気商品バーゲンセール情報 イームズアームシェルチェアキャッツクレイドルグラスフ...37590円イームズシェルサイドチェアーブラックさてさて特に福袋とか目的もなく行ったのですが(まだバーゲンセールしてる所は少ない)何かトップスが欲しいと思ってたら画像の服にときめき買いました(^ω^)カワユス(^ω^) キャンディーの猫たんは裾が少しフリルになっててカワユスです。

明日はバーゲンセール!!!!! どうするんだよー!!!!!!!!!! 入院ぢゃね(^ω^;)? 検査ぢゃね(^ω^;)? ヤバいンぢゃね(^ω^;)? 死ぬンぢゃね(^ω^;)? 亡びるンぢゃね(^ω^;)? ガクガクブルブルガクガク??(゜Д゜;;) 病むわ-( ;Д;` )…。

かなり混んでたよ…どのお店もバーゲンセールしてた。

かなり欲しいものだらけだったけど我慢しましたよ(*_*) でも、FLOでケーキを買って帰りました★FLOのケーキは生クリームが美味しい!! また太る…でもいただきまーす。

スポンサーサイト
プロフィール

up40ar6x9q9

Author:up40ar6x9q9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

