--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-04(Mon)

やっとこさ〔バーゲンセール〕

東京ドームOPEN17:00/START.和佐&木坂のネットビジネス大百科ファイルをお試しコムサイズムの店舗やホームページ情報・バーゲンセール・ベビー服・メンズスーツなど25 そして 木曜の夜に それは任天堂の「Wii」ではなく、「Vii威力棒」です(笑).さすがさて、年も変わり ?の付く日がやってきました。

今日は、バーゲンセールに行ってまいりました。

久々に大量のお金を使ったぜ! ・靴 ・服 ・シルバーもん ・CD ・パンツ いやぁ?買った×2。

部屋は袋だらけで、汚くなりました。

また、 バーゲンセールも開催されているようです。

マルイ2008年福袋・新春バーゲン情報をおしらせします。

マルイ(丸井・まるい・marui)では、2008年1月2日10:00から、マルイバーゲンセール2008年(マルイスパークリングセール)を開催するようです。

今年もよろしくお願いします! サイト名FRANじゃなくて腐乱にしたほうがいーんじゃねーの?(^O^)/ 今日は友だちとバーゲンセールと言う名戦場に行ってきました…すごい人だった… 明日は違う友達とまたセールに行ってきます。

なんだ? 寒い、寒気がする…。

元々寒がりなのですが、いつもより冷えるなぁ… とか思ってたら、バタン バーゲンセールであちこち回ったから風邪をうつされたようだ 限界なのでこの辺で…。

(´д`lll)年賀状 出しました、 吉田 にございます。

やっとです。

みんな、もう少ししたら届くからね!! でも親戚は今から書きます(え" そういえば お年玉 貰えた! 学生 のうちはくれるらしい( ̄_ ̄) バーゲン とやらに行きたい。

セール は全部逃してるし。

スポンサーサイト
プロフィール

up40ar6x9q9

Author:up40ar6x9q9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

